The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近のお気に入り | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 大仏>>
この記事のコメント
おぉ、成長っぷりがわかりますね!!
うちも進化と退化(!?)を繰り返しております…。
今の時期って、こういうのの繰り返しなのかもしれませんね。

ハロウィンか~、これからの季節、楽しいイベントが沢山あるので楽しみですね☆
2007-09-05 Wed 15:45 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
ママのリフレッシュ教室、これいいなぁ~v-219
こっちにもあればいいのにっv-293

多分、8月そういうのがなかったから、びっくりしちゃったんじゃない?POCOくん。
でも、次の日はもう慣れて、できたんだねv-398
みんなと一緒にわが子がやってると、本当に嬉しいよねv-411
私まで嬉しくなっちゃったよv-426
著しい成長だね!!
2007-09-05 Wed 18:07 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
うちも久しぶりに行った場所だと泣きますよ~。
人の多さとか泣き声とかも嫌みたいで、もらい泣きしてます。
でも、リトミックの方は楽しそうに参加できてよかったですね。
泣かずに参加してくれただけでうれしいですよね。
泣かれると本当親の方がつかれますもんね。
2007-09-06 Thu 21:10 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-341あなくまさん
チビ介ちゃんもなんですね♪
どこのおうちでも見られる進化と退化なんですねぇ(笑)。
家だとハロウィンと言っても気持ちだけワクワクして
結局何もやらないので、ちょっと楽しみです☆

v-341minyamamaさん
コッチの方は場所場所によってやってることが違うらしいんです。
たまたま近所(と言っても遠い・・)の所で開催してくれているのでありがたいです。
そうなんですよね、8月は大人数というのがなかったので
ビックリだったんだろうと思います。
また少しずつでも慣れていってくれたらなぁって思います☆

v-341ニコさん
み~ちゃんも泣いちゃいますか~。
あーもらい泣き。それはありますよね!
でも今回はPOCOが一番に泣いていた・・(汗)。
ホント、リフレッシュ教室の時はあまりクーラーも効いていなかったので
汗でベトベトでした(爆)。
2007-09-06 Thu 22:13 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
POKOくん凄い成長ぶりですね。
うちのは多分踊らないタイプ(笑)
意外にひねくれ者なのよね~。
リフレッシュも育児教室もうらやましいです。
親子体操っていうのがこっちの施設にあるので
近々申し込み期日なのでトライしてみます。
2007-09-09 Sun 00:52 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-341まんさくさん
ひー坊くんは踊らないタイプですか~(笑)。
うちも今までは全然踊らないタイプでした。
そうそう、親子体操!
こっちの区でもやっているんですよ。(スポーツセンターで)
でもまだちょっと早いから次回申し込もうと言われています。
まんさくさんが参加したら様子を教えてくださいね☆
2007-09-12 Wed 21:47 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
