The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サークル活動9月 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 活動再開>>
この記事のコメント
いいな~CDがお気に入りで・・。
うちはDVD・・もうずっとTVの前にかぶりつき!
目が悪くなりそうでね・・。
踊ったりが好きなんですか!!
そういうのみてると和みますよね~。
うちはあんまり踊ってくれないからな・・。
2007-09-19 Wed 23:54 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-210まんさくさん
最近また暑いのでDVDはアリだと思います!
うちはDVDは見せていない・・というかPOCOが見るようなものはまだ買ってもいない状況でして(汗)。
なんだかPOCOは踊るのが好きみたいです。
よく手をグルグルしています。
2007-09-21 Fri 22:12 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
