The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと更新♪ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 最近のお気に入り>>
この記事のコメント
おぉ、忙しそうですね(✪ฺД✪ฺ)!
写真係りって、大変そう!みんなを満遍なく撮らなきゃいけないし、結構気を使いますよね。
泣きながら後を追ってくるPOCOくん、カワイイですね(*^_^*)
急遽ウチに遊びに来ることがあったら…嫌な汗が出ます(笑)ヤバッ!て(^o^;)
2007-09-16 Sun 16:38 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
写真係ですか~、それは大変ですね!!
ほんとに林家ペーのようになりそう・・・(笑)
突然の来訪はうちもかなりヤバイですv-356
なんせ、一番苦手なのが掃除ですから・・・。
2007-09-16 Sun 21:55 | URL | ハル #-[ 内容変更]
v-31あなくまさん
何だかアレコレ参加しているので
気づいたらとんでもないことになってます(^^;)
もうちょっとどうにかしないといけないなぁと反省中です。
イヤイヤ期真っ最中のPOCOと写真係、
いや~本当に疲れました(笑)。
あ、あなくまさんも嫌な汗派?(笑)

v-31ハルさん
林家ペーを見習って写真とりまくりましたよ~!
2時間弱で100枚!!
ブレたりしているのも多いのでその1/3くらいを
回覧できればいいなぁって思ってます。
あ、ハルさん掃除苦手ですか~。
こまめにやればいいんでしょうがなかなかね~(笑)。
2007-09-17 Mon 23:01 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
わ~サークル活動大変そうですね・・。
うちのはホントに手抜きサークルなんだな(実感)
でも写真係・・林家ペーさんの様に
ピンクの衣装で?(笑)泣きながら追いかける
POKOくん・・笑っていたらパー子さんの見えたかな?
日々マンネりだから忙しいくらい予定はいってると
一日早くて意外にいいですよね。
2007-09-19 Wed 23:58 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-31まんさくさん
そうそう!ピンクの衣装で髪をちょっとグルグル風にして(笑)。
あ~パー子までは思いつかなかったです~。
POCOもまだまだ修行が足りませんねっ。
忙しくても大丈夫なようにまずは体力をつけねば・・・
と改めて思いました~。
2007-09-21 Fri 22:15 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
