The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サークル活動10月 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | お誕生日>>
この記事のコメント
楽しそう♪
そういう運動会って楽しそうだね~。
私も小学生の頃、地区の運動会があって
楽しかったなぁって思い出しちゃった(≧-≦v)
POCOくんも楽しかったみたいで
熱まで出しちゃったんだね(TдT;)

私のブログにリンクしてもいいかな??
2007-10-08 Mon 22:09 | URL | 未来 #0Wz4CL0c[ 内容変更]
v-26未来しゃん
学校の運動会と違ってすっごいユルいの(笑)。
未来しゃんちの方は地区の運動会があったんだね!
私は初めてだったのでとっても新鮮で楽しかったんだ☆
POCOね~先週から風邪ひきっぱなしで(汗)。
あ、リンクしてくれるの!?嬉しいo(*^-^*)o
こちらもさせて頂くね!!って前のを削除してからだね(爆)。
2007-10-08 Mon 22:33 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
わ~本来なら我が子始めて運動会って
ムービー片手に親ばか炸裂なんだろうけど~
自治会のだとマッタリなのかしらん♪
お弁当が豪華って素敵v-10
うちの方は自治会運動会ないのよ~
(知らないだけかも・・)
POCOくん!早く風邪治るといいね~。
お熱は心配ですね!!
2007-10-08 Mon 23:55 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
運動会楽しかったみたいでよかったですね。
お弁当まで出るなんて豪華ですね~。
うちの方の運動会はもう2~3歳がほとんどなので後半はみんな疲れてグズグズ~って感じで親は結構大変でした。
うちの娘も疲れちゃったのか今、鼻たれ娘です。
poco君も早く風邪治るといいですね。
2007-10-09 Tue 14:04 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
運動会で、豪華なお弁当って凄いねv-398

POCOくんも競技に参加できたんだねv-411
それも、貴重な体験v-426

でも、風邪?寒かった?
そろそろ服装も気をつけないとね。
お大事に~。pokopokoさんも!

*あっちの方に新動画をUPしましたv-341
 ちょっとかわゆいかも~v-344(←バカ親)
2007-10-09 Tue 19:45 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
運動会、楽しめてよかったですね!(๑→ܫ←๑)
お弁当が美味しいのなら、参加賞がもらえるのなら、
私ももちろん参加してますよ~(笑)
でも私、血の気が多いので(!?)ついつい本気になってしまうタイプ(^o^;)
チビ介が思春期になった頃、ムキになってしまう母親を見て
恥ずかしがられないよう、気を付けます(笑)
2007-10-10 Wed 23:15 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-26まんさくさん
あ~!!確かにムービー持って・・・な状態ですよね~。
頭に全くなかったです(爆)。
ダンナはいなかったので私一人じゃビデオは無理だったかな・・・荷物多いし(汗)。
まんさくさん宅の方、自治会の運動会ないですか!?
う~それは残念~。うちのトコに引っ越してきます?(笑)

v-26ニコさん
もうあの運動会は出ないと損です(笑)。
行っただけで得した気分でした~。
お昼ごはんの時間を過ぎるとやっぱり昼寝タイムになっちゃうので
うちも抱っこで競技参加でした。トホホ。
み~ちゃん、その後いかがですか?お大事にしてください。

v-26minyamamaさん
本来運動会はお弁当”持参”ですもんね(笑)。
自治会によって出るお弁当も違うみたいです。
ココはお弁当は良かったです!
でもテントも張らずに非常に暑かったです~。
POCO、マイコプラズマかもと言われました。
POCOというか一家全員ですね(爆)。
後ほどアッチへお邪魔しますネ!!

v-26あなくまさん
あ♪あなくまさんも参加しますか~。
じゃあ来年は一緒に参加しましょう(笑)。
チビ介ちゃんは活発だから一人で競技に出れそうですねぇ。
母親が頑張る姿にきっとチビ介ちゃんは感動するはずですよ♪
2007-10-13 Sat 22:28 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
