The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ロゴマーク好き | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | サークル活動10月>>
この記事のコメント
仲良くしてた親子が引っ越しちゃうのは寂しいですよね。
うちも仲良くしてる親子、みんな転勤族なのでいつかはお別れしちゃうかと思うと寂しいです。
子供っていつくらいからそういうお別れがわかるようになるんですかね?
POCO君もわかってるのかな?

でも、最後に楽しめたみたいでよかったですね。
2007-10-18 Thu 22:49 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
そうやって気心知れた親子友達って、なかなか数少ないですよね…(T_T)
遠い所へ引っ越しちゃうとなかなか会えなくなっちゃうだろうけど、
また近い将来会う約束をして、ずっとお友達でいられるといいですね~(*′∀`b)b

私もお友達の家に行くと、ついつい長いしてしまいます(^-^ა)
施設なんかとは違って気が楽になり、話し込んだりしちゃいますよね!
2007-10-20 Sat 14:46 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-239ニコさん
確かニコ家も転勤族でしたよね?
ウチもなんですよ~。
既に何度か引っ越している(子供はいなかったけど)けど
お別れって本当イヤですね(>_<)
3,4歳くらいになればバイバイは分かるでしょうね、きっと。
POCOも引っ越してしまうお友達も全然分かっていませんでしたよ(^^;)

v-239あなくまさん
お別れ会をした翌日に幼児教室で一緒だったんです♪
新しい住所を教えてもらいました~。
ホント、いつまでもお友達でいられたら素敵ですよね!
やっぱり施設で会うより家の方がゆっくりできますよね~(^^;)
家の中は狭いから目も届きますから安心です☆
2007-10-20 Sat 22:06 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
寂しいですね・・。
やっぱり、育児の事で相談したり、特に月齢が近かったり
価値観が似たようなママさんだったりすると、
ほんと・・寂しいっていうか~日常が
物足りなくなる感じでしょうね。
楽しくて時間が過ぎるの忘れちゃったんですね。
POCOくん~も体力ついてきたんすね~。
夕方になるとやっぱり起こしますよね(笑)
2007-10-21 Sun 22:49 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-239まんさくさん
本当そうですよね~。
半月も違わない男の子だったので寂しいです(>_<)
お母さんも気さくな方でした。そして若かったです(笑)。
周りでボチボチ昼寝しないよ、って聞くので恐怖です~。
2007-10-24 Wed 14:34 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
おはよ~
友達の引越しは寂しいね・・・・

しかも、遠いんでしょ??涙
そりゃ~6時間お邪魔しちゃうって!!
POCOたんも楽しかったんじゃない??
たくさん食べて、自由奔放に遊んでくれたら言うことないよね!!うちもそうやって遊んでくれるからうれしいんだけど、デパートや外にだすとタタターって走っていくから困るの。名前呼んでもシカトですし・・・・・・・怒


でも、元気が一番か!!(自分にいいきかせてるのよ)
2007-10-26 Fri 08:18 | URL | SHIBAちゃん #-[ 内容変更]
v-239SHIBAちゃん
お久しぶり♪元気!?
なかなかアッチにアクセスできなくてゴメンね~。
そうなの。友達九州に引っ越しちゃうの。
っていうかもう引っ越しちゃったんだけど(^^;)
子供はやっぱりまだ誰も(本人も)分かってなかったみたい。
KAIくん、外でシカト?(笑)
うちはこないだ外で寝転がられたよ(悲)。
そうそう、とりあえずは元気が一番・・・だよね!!(汗)
2007-10-30 Tue 20:32 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
