The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<リフレッシュ教室3回目 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | お別れ会>>
この記事のコメント
うちも!!ヤマ○電気とか~ダイ○マ!
あとコ○マ(笑)なんだろね~!!
魔が襲ってきてきましたか~大変ですよね~~~(泣)
うちはまだなんですよね・・っていうか
息子にたいしてドンカンになってきたのかも(爆)
「コレナニ?」あが鬱陶しい時期ですよね~。
その後の「なんで?」ブームも大変らしいですが・・。
暫くは子供に翻弄されながらが続きそうですよね。
2007-10-31 Wed 22:06 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
手ごわいよ~魔の2歳児はv-13
もう、頑固!言うこと聞かない!怒り通す、泣き通す、座り込む・・・v-11
あの頃の私は、いつもより10倍ブチ切れてましたv-13
pokopokoさんも疲れるよねv-393
でも、これが成長の証!らしいよv-389

minya、太陽のことをコ○マって言うんだよねv-392
だから、先日のヤ○ハでも、これなんでしょう?って先生に聞かれ、真っ先に「コ○マ!」と答え、周りに笑われたよ~v-403
2007-11-01 Thu 18:45 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
うちもイヤイヤが激しくなってきました。
今日はとうとうスーパーで寝っ転がってイヤイヤされましたよ。
まだ言葉も出ないので何がイヤなのかもわからないし、お手上げ状態です。
お互いがんばりましょうね!!
2007-11-01 Thu 22:20 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
あ~、分かります(笑)
うちも自動車メーカーや携帯会社等、興奮気味に指差します(*^_^*)

うちはまさに「魔の2歳児」真っ只中(T_T)
意地っ張りなところは私に似たのでしょうが、とにかく疲れます…(+ω+`)
チビのイヤイヤ期と、私のイライラ期で、大変な事になってます~!!
2007-11-01 Thu 22:27 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-39まんさくさん
あっ!あっ!!一緒だ一緒だ~!!!
コ○マはまだ知らないかも、POCOは(笑)。
近くにロゴマーク好きがいなかったのですごく嬉しいです♪
子供に対してドンカンはいいことですよ!
その分イライラすることが少なくて済みますもんね(^o^)
もうすぐ4歳になるお友達の「なんで?」攻撃に
うちのダンナがやられてました(* ̄m ̄)プッ

v-39minyamamaさん
ブログでminyaちゃんの魔の時期読んでいましたからね~。
でも多分読んでいた以上に大変だったと思います!
うちなんてこないだ寝転がりましたから・・・外で(泣)。
そっかぁ成長の証・・・忘れてましたっ。
そうですよね、その言葉胸に刻んでおきます!!
minyaちゃんの太陽=コ○マすっごくかわいいですね~♪
でもみんなの前だとちょっと恥ずかしいかなぁ?
私はほほえましいなんて思いますけど♪

v-39ニコさん
イヤイヤ、急にされますよね~。
何が気に入らないのかサッパリ分からない時も多いし
逆に理由が分かっていても今はそれは無理、なのもあるし。
そうそう、うちも言葉が遅いので推測するのが大変ですっ。
推測して違うとまたイヤイヤ・・・エンドレスですねぇ。
でも同じ時期、同じ苦労をしている人がいっぱいいると思うだけで
頑張ろうという気になります!!ありがとうございます♪

v-39あなくまさん
あ!チビ介ちゃんもロゴマーク派ですね♪
仲間が増えて嬉しいです~!
いちいち答えるのも結構面倒だったりしますが(笑)
とりあえずは付き合ってます♪
チビ介ちゃんも真っ只中ですか(泣)。
いつがピークなんだか分からないのが怖いところですよね~。
あなくまさん妊娠中だから更にイライラが増しますよね。
赤ちゃんが生まれる頃にはチビ介ちゃんのイヤイヤ期が終わるといいですね!
2007-11-05 Mon 22:16 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
