The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<プレ幼稚園 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | ロゴマーク好き>>
この記事のコメント
おんぶだと泣きやんだのかな?
こういうときくらい、ボランティアさんにお任せしちゃって、ママもリフレッシュしてねv-219

まだこの時期は、みんなとうまく遊べないんだよね~。
それが、みるみる遊べるようになるから!
2007-11-05 Mon 22:25 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
何か夢中になれるものがあれば、ママと離れても大丈夫なんでしょうけどね。
うちも母と子別々だと泣きますよ。
で、ふてくされて寝てしまいます。
お友達とはまだ遊べないようです。
でも興味はあるみたいなんですけどね。

2007-11-06 Tue 21:58 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-41minyamamaさん
早起きしちゃったので眠かったのもあったので
おんぶされたら少し寝てそしてずっとおんぶだったようです(汗)。
そうなんです~仰るとおり、ママのリフレッシュの為の教室だから
子供がグズろうと何だろうと気にせずやらないといけないんです(笑)。
家の中ではミッキーやクマとは仲良く遊んでいるんですけど
もうちょっと先でしょうかね~♪

v-41ニコさん
クスクス!み~ちゃんもPOCOと同じタイプですね♪
うちもよく必殺技として寝ちゃってましたから!!
同じ歳のお友達より3,4歳のお友達に対してのほうが興味ありますよね~♪
他の同い年のお友達もやっぱり年上のお友達に興味があるんです(笑)。
春くらいにはみんな一緒に遊べるようになるといいですよね~!
2007-11-06 Tue 22:13 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
うちも私と離れて平気だったり、駄目だったり。
他の大人がいると結構平気かな・・。
機嫌悪い時は無理だし~。
でも、泣いても喚いても子供をみてくれてるなんて
素敵なリフレッシュ教室ですね♪
2007-11-06 Tue 23:42 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
リフレッシュ教室っていうのがあるんだね!!
しかもボランティアの方が面倒みてくれるんだ(≧∇≦)
初めて知ったよ~。
それに近くで子どもを預かってもらえるっていうのは
親としては安心だよね。
今、いろんなことがニュースであってるから・・・(TдT;)

でもエアロビ!!
実は私も1回やってみたいなぁって(笑)
どんな感じだったのかな?
2007-11-07 Wed 01:16 | URL | 未来 #0Wz4CL0c[ 内容変更]
うちも気まぐれで大変です(+ω+`)
ただうちの場合は、「泣く」事ではなく、
「暴れる」事なんですけどね…(-公- ;)
俗に言う、「お山の大将キャラ」なんです(T_T)

エアロビ、小さい頃母が通っていたのでついて行った事があるのですが、
あの「ワンツーワンツー♪」みたいな感じでしょうか?(笑)
もうそんな古臭くないか…(笑)
2007-11-07 Wed 15:20 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-41まんさくさん
そうなんですよ~!
泣こうが喚こうが「ママはリフレッシュよ~気にしない気にしない」
と講師の方は言ってくれます。
現場のボランティアさんは本当に大変だと思いますが(笑)。
ひー坊くんはママと離れても機嫌が良ければOKなんですかね♪

v-41未来しゃん
同じ屋根の下にいるから安心だよ~!
本当今のご時世どんな事件が起きるか分からないから
ちゃんと信頼できるところじゃないと怖いよね~。
エアロビ(笑)。
未来しゃんは若いから多分私がこないだやってきたのなんて
朝飯前状態でかる~くできちゃうと思うよ!
私は普段運動していないからホント~にキツかった(^^;)

v-41あなくまさん
チビ介ちゃん、「暴れる」ですか~( ̄□ ̄;)
泣くのも暴れるのも困りますよねぇ。
あ、こないだの講師はちょっとお年がいかれた方で(50代くらい?)
ワンツーに近かったかもしれません(笑)。
若い先生じゃ逆についていけないかも・・・私!
2007-11-12 Mon 21:59 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
