The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっとした幸せ♪ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | リフレッシュ教室3回目>>
この記事のコメント
プレスクール入れるんですね~。
うちの近所は定員が制限なしでしたよん。
月に6000円~年間教材費20000円
それに帽子とスモック代。
週一回1時間半から二時間(親なし)って
スクールです。
そちらのプレスクールは入園させると
年少からの入園優先枠に入れるのでしょうか?
今から早いきもしますが・・幼稚園まであっというまなんでしょうね。
お疲れ様でした~~!!
POCOくんの怪我早く良くなりますように・・・。
2007-11-15 Thu 23:16 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
おめでとうございます~(*′∀`b)b
…って、早朝5時半から並んだんですか!!
お疲れ様でした(T_T)
でもそうでもしなきゃ、先着に入れないですもんね…(泣)
そしてPOCOくん、顔面出血、大丈夫!?
緊張して足がこんがらがっちゃったかな!?
キズが痛々しそうですが…早く治りますように!
2007-11-16 Fri 23:23 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-274まんさくさん
ひー坊くんは保育園希望でしたよね♪
決まったところはまんさくさんのお住まいの区のですよ(笑)。
年少入園の際の優先枠はあります。面接が優先されるだけですけどね~。
春からの教室ってなかなか年齢的にないので
2歳児クラスはありがたいと思っています☆

v-274あなくまさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ~先着順やめてほしいです(涙)。
お友達が(と言ってもご主人ですが)一緒だったので
並ぶのもさほど苦にはなりませんでした☆
ケガの方はさすがに若いだけあって回復が早いですね~。
私が同じケガしたら1年は治らないんじゃないかと・・・(爆)。
2007-11-17 Sat 22:21 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
POCOくんプレ幼稚園入学決定おめでとう~!!
いよいよ春から集団生活デビューですね!
5時半から並んだってi-183。。何時受付だったんでしょう!?
私もプレ幼稚園気になってたけど、
結局2歳から月2回、ファミリーサポートに預けてたのを託児所に変えました。
お友だちとの関わりも学べたらなと思って。
でも自分の時間が欲しいってのが一番の理由なんですけどねi-236
2007-11-21 Wed 13:32 | URL | AISHA #-[ 内容変更]
v-274AISHAさん
お久しぶりですぅ♪それなのに亀レスゴメンナサイ!
あ、受付は14時からでした(笑)。
木が生い茂っていたので寒い寒い・・・。
ハルちゃん、もう託児所ですか?
そうなんですよね、集団生活に少しずつでも慣れていってくれたらいいなぁと思いますよね。
あ、自分の時間ですか!!
うちは年少で入るまではなさそうですよ~(>_<)
2007-11-26 Mon 20:09 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
