The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お手伝い | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | ちょっとした幸せ♪>>
この記事のコメント
POCOくん、2回共終わったのね。お疲れ様v-222
minyaは1回目が済んで、そのとき私も一緒にやって、来週2回目ですv-219
やっぱり注射は誰でも泣くよねv-406
私ですら、痛かったもん(笑)
minyaさんは、もうお腹を抱えて泣いていたけど、先生がシールをくれたら(いつもくれる!)
「あ~ぺったんだ~!!!!」と大喜び!
相変わらず単純な子でしたv-403
2007-12-13 Thu 18:44 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-119minyamamaさん
minyaちゃん来週2回目なんですね♪
もう1回頑張れ~!!
先生いつもシールくれるんですか~いいなぁ☆
子供はそれで気がそれますからね(笑)。
POCOは翌日に39℃を超える高熱が出ちゃって・・・
予防接種を受ける時に既に咳と鼻水も出始めていたので
風邪何だか副作用なんだか分からずに病院へ行ってきました~。
ま、一日で熱が下がったので良かったですが(汗)。
2007-12-14 Fri 21:58 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
インフルエンザの予防接種やったんですね~。
うちは今回も親だけ受けました。
でも去年と比べていっぱい出かけてるから大丈夫かと心配です。
うちも去年は自分の予防接種に娘を連れて行きましたが、すごい泣かれましたよ~。
なので今年は旦那がいる日に娘をお願いして行ってきました。
来年は予防接種の補助金が出るんで娘にも受けさせないと~!!
2007-12-17 Mon 14:23 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-34ニコさん
そうなんです~今年も念のため受けておきました!
本当、去年に比べて人の多いところに出ているので
どんな病気にかかるか分かりませんよね。
風邪なんてしょっちゅうですし(>_<)
予防接種の補助金羨ましいです~♪
コッチもでないかなぁ・・・高いですよね。
2007-12-17 Mon 23:27 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
うちは病院大好きなんですが~
流石に予防接種は泣きますね(笑)
でも直ぐ泣き止むかな~。
ご機嫌直しアイテム必須(爆)
予防接種とかかりつけ医院は別にしましたよん。
ノロやロタも流行ってるので、
なんだか不安ですよね~。
2007-12-18 Tue 21:33 | URL | #-[ 内容変更]
v-48名無しさん
・・・まんさくさんかな?(笑)
遅くなってゴメンナサイ。
機嫌直しアイテム!!それいいですね~♪
どこに行くにも必ずトミカは3台持っていくんですけど
機嫌を直すにはそれじゃ足りないですよねぇ。
病院も人ごみもどちらも今の時期怖いですっ。
2007-12-31 Mon 00:04 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
