The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2007年の締めくくりに・・・ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | インフルエンザ予防接種>>
この記事のコメント
うちの近所のスーパーにも、幼児向けの小さいカゴがあるんです。
青とピンクの。
で、チビ介はいつもピンクを持ってくる…ナゼニ!?
自分のお菓子を入れるならまだいいのですが、
「しらす」や「お茶漬けの素」やらを勝手に入れるので困る~。

お手伝いをしてくれる気持ち、ホント嬉しいですよね!!
お礼を言われて誇らしげな顔もまた可愛い☆
POCOくんも、ママのお手伝いがしたいんですね(*^o^*)
2007-12-15 Sat 16:07 | URL | #-[ 内容変更]
上のコメントは「あなくま」です。
失礼しました(^o^;)
2007-12-15 Sat 16:08 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
お手伝いなんてえらいですね~。
うちは未だカートに乗せっぱなしです。
しかも途中で靴を脱ぎだすんで、困っちゃいます。
靴を探しに戻ったりして・・・。
お手伝いしてくれるのなんていつになるんでしょう?
2007-12-17 Mon 14:26 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
かご・・持ちたがるんですよね~。
私は鬱陶しいので絶対にバギーから降ろさない
ようにしてます(笑)
カートとか全く子供見てないで動かしてる
人がいるから危なくて・・・。
子供を走り回らせてる親もいるけど・・
私は反対派でっす!!
2007-12-18 Tue 21:35 | URL | #-[ 内容変更]
v-106あなくまさん
返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!
青とピンクのカゴ、男の子用と女の子用ですかね♪
こちらは黄緑と黒です(何で?)
あはは!!やっぱりチビ介ちゃんも勝手に要らないものを
入れちゃいますか~。
うちもなんですよ(汗)。
最近は大好きなバナナを入れようとしています。
でもお手伝い、本当に嬉しいですよね!

v-106ニコさん
おぉぉ~み~ちゃん靴脱いじゃうんですか!
探しに行くのも大変ですよね。
脱いですぐに気づけばいいですが
気づいた時には靴がない状態ですもんね~。
うちは以前帽子をよく脱ぎ捨ててました。
み~ちゃんは女の子だからお手伝いいっぱいしてくれそうですね☆

v-106名無しさん
こちらもまんさくさんでいいかな♪
バギーでお買い物行っているんですね!
うちは歩くのが大好きだから普段はもうベビーカーを出すことがないんです。
確かに乗せてる方が買い物自体すっごいラクでいいですよね☆
あの近所のスーパーではカートに乗せるのはもう無理です(笑)。
2007-12-31 Mon 00:11 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
