The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<2008年になりました | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | お手伝い>>
この記事のコメント
私より体調悪かったんですね~。なのにお気遣いの言葉ありがとうございます。
ノロウイルスって特効薬がないから予防が一番ってこの間テレビで言ってました。って今頃言ってもしょうがないんですけどね~。うちのまわりでもノロとインフルかかってる子がいるんで気をつけねば~って思ってます。
とりあえず、年内に治まってよかったですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~。
2007-12-31 Mon 09:46 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
ありゃ~ノロウィルスに罹ってたのv-404
それはそれは大変だったねv-406
私の周りでも、ウィルス性胃腸炎やってる人いたけど。
POCOくんも小さな体で辛かったし、pokopokoさんも看病の上に、今度は自分v-399で、辛かったね・・・。

でも、何とかお正月は元気で迎えられたのかな?
今年も母娘共々よろしくねv-392
2008-01-03 Thu 21:22 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-457ニコさん
ニコさんは体調いかがですか?
私とPOCOはすっかり元気になりました♪
そうそう、ノロって薬がないんですよねぇ・・・
手洗いうがい&マスクで予防しかなさそうです。
ニコさんも本当にお気をつけ下さいネ。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします☆

v-457minyamamaさん
噂ではキツイと聞いていたけど、実際本当に辛かったです~。
年末くらいが流行の一番のピークらしかったです。
こんな流行はノらなくてもいいんですよね(笑)。
minyamamaさんも人の集まる場所へのお出かけは気をつけてくださいね!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね~☆
(喪中で年賀状失礼致しました)
2008-01-03 Thu 22:23 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
大変だったんですね(> <)
我が家も2年前の12月、ノロが大流行した時に、我が家3人撃沈してました。
子供の嘔吐は本当に可哀想…(TT)
しかも撒き散らしてくれるので、冬場の洗濯物は乾きにくく…(汗)
年内に治ったみたいで良かったです(^_^)
2008-01-04 Fri 11:02 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-457あなくまさん
家族総倒れでしたか~(泣)。
そうなると本当に辛いですよね。
2年前じゃ生まれて初めての冬にノロにやられてしまったのでしょうか・・・。
本当に冬の大量の洗濯物は勘弁してほしいですよね(^^;)
今回はダンナがちょうど出張で留守だったのでダンナだけ無事でした。強運?悪運?(笑)
2008-01-04 Fri 22:21 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
