The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<海の前の公園 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 2007年の締めくくりに・・・>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます(*^o^*)
いつの間にか足が大きくなってますよね~!特にうちは○○の大足なのか、やたらデカクなって…
今では16cmがちょうどいいみたいで…(^o^;)

限定トミカ、気になります☆
チビ介に「次トミカを買うとしたら何がいい?」って聞いたら、
「タクシー」だそうです(笑)

今年もヨロシクお願いします☆
2008-01-04 Fri 10:58 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-263あなくまさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますネ!
ホント、えぇぇぇ~もう!また!大きくなってる~!状態ですよねぇ。
チビ介ちゃん、16cmですか!将来長身になるかなぁ♪楽しみですね(*^.^*)
限定トミカ(笑)、日テレの中継車でしたよん。
そういえば我が家もまだタクシーはもってないです~。
そっか、次回はタクシーで(笑)。
2008-01-04 Fri 22:18 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
