The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初詣&厄除け | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 2008年になりました>>
この記事のコメント
なんだか穏やか~な感じでいいですね。
こっちはもう雪しかありません・・・・。
雪が凍っててテカテカで娘を抱っこして歩くのがとても怖いです。
あぁ・・・早く春になんないかな・・・。
2008-01-05 Sat 23:36 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-276ニコさん
そうですね~こっちは雪が降ることって数回しかないので
確かにかなり穏やかな気候ですよね(^^;)
道が凍ってる時に子供を抱っこして歩くなんて
想像しただけでも怖いですよねっ。
転ばないように気をつけてくださいね!
2008-01-06 Sun 23:31 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
