The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒い連休 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 海の前の公園>>
この記事のコメント
神社でお払い?してもらったのねv-222
私は、本格的にやってもらったのって、戌の日だけv-13
本当はやりたいんだけどね~v-219

POCOくん、何か見えたんじゃない?
minyaも、もう少し小さい頃、ある場所の天井だけ見て、何か話してることがあった!先祖でもいるのか?と思ったけど。子供には見えるらしいしね~!

今年もよろしくねv-290
2008-01-08 Tue 20:35 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
あけおめ~
あけおめ~ことよろ~v-22

子供なんて黙ってないよね~うちもきっとPOCOちん以上にさわぐから。汗
きっと何か見えたんだろうね~
ちなみにうちは毎回トイレに入るたび壁を指差して「ぞうさん、がお~」とか言うの。見えるのかな??笑

今年も、引き続きよろしくね!!
2008-01-10 Thu 08:53 | URL | SHIBAちゃん #-[ 内容変更]
ご無沙汰してます!
そして明けましておめでとうございます。
(喪中でした・・か?)
新年早々激しくぎっくり腰をやり、
今も座って同じ姿勢でいるのがとってもしんどく・・・。
毎日大変な日々です。
治ったらゆっくり伺いますので~~!!
本年も宜しくお願いします。
ノロ・・大変でしたね~近所でも流行ってます!!
2008-01-10 Thu 23:43 | URL | #-[ 内容変更]
あああ!上のコメはまんさくです!!
2008-01-10 Thu 23:44 | URL | #-[ 内容変更]
いいなぁ~POCOくん、きっと何か「イイモノ」が見えたんですよ~!
我が家は元日の午後に行って来ました。
雪が降る中、デカイ腹をかかえて…。
転ぶのが心配でしたが、どうしても安産祈願したくて(笑)
2008-01-12 Sat 15:35 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-263minyamamaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
毎年行ってる九段下のあの神社です☆
minyaちゃんも天井の人とお話していたんですね~(笑)。
うちももう少し小さかった時はよく天井の人とお話していました。
子供って無垢だから色々見えるんでしょうね♪

v-263SHIBAちゃん
こちらこそ今年もよろしくね~☆
あと1歳お兄ちゃんだったら騒がないかも(願望?)!
他にも子供がいたけど喋っていたのはPOCOだけだったの~。
えぇKAIくんちにはトイレにゾウさんいるの?(笑)
トイレにゾウさんだったら楽しそうだわ~☆

v-263まんさくさん
今年もよろしくお願いしますネ!!
喪中でした~っ。
ってギックリ腰の具合はいかがですか?
腰って本当に辛いですよね。
まんさくさん色んなことに頑張る人なので
こういう時はガンガン休んでくださいね。
早く良くなることを祈っています♪お大事にしてくださいね。
やっぱり近所はノロ大流行ですね~。

v-263あなくまさん
大きなお腹で大丈夫でしたか?
雪も多そうだし外歩くの気をつけてくださいね!
でも元日にお参りすると気分的にものすごく違いますよね~♪
我が家も去年は元旦でした!
POCOにとってのイイモノ、なんだろうなぁ(笑)。
もうすぐご出産!安産でありますように☆
2008-01-14 Mon 23:00 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
