The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サークル活動1月 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 初詣&厄除け>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

飛鳥Ⅱってテレビで見たことあります~!
ものすごく大きくて豪華なんですよね。
我が家とは無縁な感じがします・・・v-409
2008-01-15 Tue 22:07 | URL | ハル #-[ 内容変更]
確かに寒かったですね~!!
連休中のパパさんがお仕事面子で
各家順番で訪問して子供達遊ばせてました(笑)
飛鳥・・見たことないです~~まだあるのかな?
ラゾーナは私3回程行きましたが、平日は空いてますよ。
ランチも時間ずらせばOkです。
入ってる内容はららぽーとと変わらないですけどね。
サークル幹事~大変ですね。
三月ならひな祭りとか?ですか~?
うちは来月節分で豆まき~
ひな祭りはちらし寿司とプレゼント交換なんかいいかね?
と相談中。
今は幹事ではない私ですが・・(笑)

2008-01-15 Tue 23:03 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-232ハルさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますネ~☆
飛鳥Ⅱご存知でしたか♪
ホントに大きくてよくこんなモンが海の上を走るなぁって
感心しちゃいました(笑)。
飛鳥Ⅱはワンナイトクルーズとかはないのかなぁ・・・
でも家族で乗ったらヤバイですよねっ。

v-232まんさくさん
船はずっと同じところには停泊していないんじゃないかなぁと思います。
多分翌日とかには既に姿ナシ状態のような・・・。
ラゾーナとララポートは同じような感じなんですね!
どっちに行こうかちょっと考えたんです(笑)。
今度は平日に行けたら行ってみようと思います♪
3月は1年の締めくくりの会なんで大変なんですよ~。
パネルシアターとか色々・・・疲れます(汗)。
2008-01-19 Sat 23:07 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
