The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今度は何の・・・? | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 寒い連休>>
この記事のコメント
確かに~~寒いですよね!!
帽子はあると暖かで私も寒い日の必須アイテムです。
もうソロソロイチゴ狩りもいいですね~。
ハウスだから寒くないし(笑)
POKOくんもいっぱいみかん食べられてよかったね~。
うちは果物食べないからな・・・。
2008-01-20 Sun 02:07 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
みかん狩りいいね~v-9
POCOくんもみかん食べれて、良かったね♪
ビタミンCがあるから、風邪に強くなるよ!!

でも、風がすごいのは・・・・v-292
minyaは異様に風が怖いみたいで、ちょっと吹いただけでも、助けて~とばかりに抱きついてくるのでv-388

私、いちご狩りでいちご100個食べたことあるんだよv-363
誰も信じてくれないけど、本当なのだ~v-341
2008-01-20 Sun 11:25 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
みかん狩り、いいですね~☆
でもチビ介はフルーツ全般食べてくれないので…(T T)
しかも旦那は柑橘系がダメだし…。
私だけムシャムシャ食べてもねぇ…(^o^;)
POCOくんはみかんが食べられて、羨ましいなァ~。
チビ介は自分が食べないのに、コタツの上のみかんを剥きたがり困ります。
2008-01-20 Sun 21:07 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-379まんさくさん
ひー坊くんも果物食べないんですか・・・。
周りでもいるんですよね~。
果物の甘さとかすっぱさとかがダメなんですかねぇ。
美味しいのにもったいないですよね(汗)。
冬も帽子はあったほうがいいですね♪
せめてPOCOに被って欲しいのですが
頭に乗せた瞬間に投げ捨てられます(T△T)

v-379minyamamaさん
おぉ~確かに風邪に良いんですよね!!みかん☆
肌が黄色くならない程度に食します(笑)。
minyaちゃん、風が怖いんですか( ̄□ ̄;)
飛ばされちゃう~って思うのかなぁ・・・。
しがみつくminyaちゃん、ちょっとカワイイなんて思ってしまいました♪
え!!いちご100個!?
スリムなminyamamaさんが100個!?本当ビックリです~!

v-379あなくまさん
あらら・・・ひー坊くんに引き続きチビ介ちゃんも果物NGですか。
何でだろう~?
あ・・・ダンナさん・・・家族が食べないとなると
なかなか自分だけって思わないですよね。
生まれてくる次男くんが果物好きでありますように☆☆
あはは!皮は剥きたがるんですか!!それも困りますね~(^^;)
2008-01-29 Tue 21:30 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
