The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<少しずつ・・・ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | サークル活動1月>>
この記事のコメント
目が赤くて痒いなんてかわいそうv-406
動物アレルギーなら、実家にワンコいるしねv-219
私が小さい頃、葉っぱを触っていて、妙に痒く腫れあがったことがv-12
虫?とかいたのかな?
一過性の物だといいね。
2008-01-30 Wed 11:48 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
なんかのアレルギー?花粉症?
そんなわけないか・・・(失礼)
すぐに治まってくれるといいんですけどね。
それにしても他のママさん達と一緒のときでよかったかもですね。
私1人だったらどこの眼科に行けばいいか悩んでそうです。
2008-01-30 Wed 22:28 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
可哀想ですね。
何かかぶれるようなもの・・・。
山芋とか?(笑)
植物とかね・・・。
うちもお砂場で遊んで手に湿疹出来たし・・。
体調もあるのかしら?
たいしたことないといいですね。
2008-02-08 Fri 00:06 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-12minyamamaさん
亀レス本当にゴメンナサイ!
そうそう、そうなんですよ~。
実家のワンコは大丈夫なわけなのでねぇ。
って社宅なので動物いないですし(笑)。
花粉?って微妙に思っているんですけど・・・。
とりあえず一日2,3回は目薬つけています!
ご心配ありがとうございます☆

v-12ニコさん
亀レスごめんなさい~!
ニコさんも花粉症だと思います?
うち、私もダンナも花粉症なのでPOCOもなりそうな気がしています。
ホント、不幸中の幸いで眼科を紹介してもらえてよかったです♪
眼科って普段行かないからなかなか分からないですよね~。

v-12まんさくさん
山芋(笑)!食べさせていないので違うかなぁと思います(笑)。
そうでしたね、ひー坊くんおてて湿疹できてしばらく治らなかった時ありましたよね(。・・。)(。. .。)ウン
確かに体調とかもあるのかもしれませんね~。
今でも目薬しないで出かけた時なんか目が赤くなったりしています(汗)。
2008-02-12 Tue 21:42 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
