The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりの更新~ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 少しずつ・・・>>
この記事のコメント
訪問、かなりご無沙汰してしまいスミマセン!!

ひゃ~、マドレーヌ美味しそう!!
しかもハート型!愛情たっぷり、ご馳走様です(*^o^*)
私は旦那にチョコは渡せず…
朝メールで沢山チョコの絵文字を送っておきました(auです☆)
2008-02-15 Fri 12:33 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
お久しぶりです~。
ちょっと実家に帰ってました。

マドレーヌおいしそうですね。
うちもバレンタインデーにケーキなんぞ焼いてみようかと思って用意してたのですが、旦那に拒否されました。
2008-02-16 Sat 23:14 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
うちはバレンタインとは無縁ですv-393
強いて言えば、旦那が会社でもらってきたチョコを私が食べる日ですね(笑)
私も来年から何か作ってみようかな・・・?
多分何もしないんでしょうけどv-389
2008-02-18 Mon 21:50 | URL | ハル #-[ 内容変更]
ご無沙汰してました(>▽<;; アセアセ

POCOちゃんの目は大丈夫でしたか?
サークルの打ち合わせでも、お子さんの具合の方が大事ですよ。
病院いけてよかったですね(o^∇^o)

バレンタイン。チョコかってきて、HIYOに渡させました、
とっても喜んでました(⌒▽⌒)アハハ!旦那様はマドレーヌ
喜んだでしょうね、美味しそうですもの!

うちもパウンドケーキのシリコン型あります!やわらかくて取り外すの
楽だし、裏返して洗えるし、本当に重宝してます、凄いですよね!
2008-02-20 Wed 16:40 | URL | 沙月 #Ee.1wG9Q[ 内容変更]
ハート型なんて素敵♪
愛情たっぷりですね~~。美味しそう☆
私はカロリー高いけどフィナンシェとかマドレーヌが
甘いもののでも好物さ!
POKOくんにはあげたのかしら?
うちは「ほれ」的に旦那に渡して、ひ~坊には
ペロチョコアンパンマン(笑)
シリコンの型気になってたんです。
最近目覚めたから(笑)
ダイ○ーにもあったから試しに買ってみようかな?
2008-02-23 Sat 00:35 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-119あなくまさん
あ・・・コメントいただいてすぐにお返事したのですが
出ていませんね~。サーバーに問題があったのかなぁ。
レス遅くなりスミマセン!!
マメ介ちゃんのいる生活のリズムはいかがですか?
だいぶ慣れましたか?それともまだ大変でしょうか・・・1ヶ月経っていませんものね。
どうぞ無理のないようお過ごしくださいね!!

v-119ニコさん
ご実家でゆっくりできましたか?
私はいつから帰ってないのか思い出せません(汗)。
バレンタインにケーキっていいですね☆
普通はチョコとかですからね~。チョコケーキとか♪
って旦那さんに拒否されたとは!?甘いもの好きじゃないとか?

v-119ハルさん
クスクスクス(*≧m≦*)
確かにもらってきたチョコを食べる日ですね~。
今は義理チョコが流行らないからあまりもらえませんが
もっと前だったらたっぷり食べられたんだろうなぁと妄想してみました(笑)。
姫ちゃんがもう少し大きくなったら一緒に作ったりできそうですね!

v-119沙月さん
うわ~かなりお久しぶりです!
こちらこそご無沙汰してしまいスミマセン!!
POCOの目の心配をしていただきありがとうございます。
お陰さまで今はなーんともないんです。
一体何だったのか本当に謎です。
HIYOちゃんからチョコもらってパパは大喜びだったでしょうね~♪
やっぱり女の子がいるといいなぁ☆
シリコンのパウンド型はかなり使い勝手が良さそうですね!
私も今度見つけたら買ってみます。

v-119まんさくさん
あ・・・愛情は入ってません(爆)!!
おぉ~まんさくさん、フィナンシェ・マドレーヌは召し上がるんですねぇ☆
そうそう、確かにカロリー高い(笑)。
POCOもこのマドレーヌ食べて口の周りが赤くなってました(泣)。
あとはトミカトラック(中に全部で8台トミカが入るやつ)をあげました~。
ダイソーにもシリコン型あるんですね!今度探してみます☆
2008-02-26 Tue 20:42 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
