The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<親子体操教室 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 久しぶりの更新~>>
この記事のコメント
POCOくん、幼稚園に通うようになったんですね!!
本人も緊張するでしょうが、親の方がもっと緊張しちゃうかも!?(^o^;)

きっとそこに馴染んでくれば、親がビックリするほど成長するんだろうなぁ~。
子供を預けてるママさんが、みんな口々に言ってます。
しかも子供と離れる時間が長くなる分、
一緒に居れる時間がとても愛おしいそうですよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2008-04-11 Fri 16:19 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
POCOくんも始まったのね♪
2歳児だもん。ウロウロ自由人当たり前よ!
minyaなんて~泣いてばっかで前途多難。
月曜から、親なしなのに~おいおい大丈夫かって感じv-13
2008-04-11 Fri 21:05 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-22あなくまさん
まだ2歳児なので制服を着ているわけではないので
いつもの地区センターに行くような感じですが
やっぱり幼稚園という響きに親が緊張してしまいました(笑)。
POCOが行ってるところは何と親子一緒に過ごすんですよ~(^^;)
最後の方にやっと子供だけ預ける日がくるらしいのですが・・・(待ち遠しいです(* ̄m ̄)プッ)。

v-22minyamamaさん
minyaちゃんに続きPOCOも1つちっちゃいクラスに行き始めました!
なんかね、他の子すっごいお行儀が良くてビックリでした。
女の子が多いから?男の子は人見知りする子と3月生まれの子だったかな・・・。
POCOの落ち着きのなさが際立ってました(泣)。
minyaちゃん、お母さんと離れて寂しいんでしょうね。
でもきっとすぐに慣れますね☆頑張れ~!
2008-04-11 Fri 22:43 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
プレ幼稚園始まったんですね。
うちも行かせたほうがいいのかすごい迷ってます。
こちらはプレ幼稚園の受付が5月なので、それまで大いに悩もうかと思ってます。
うちもウロウロしますよ~。
本当、落ち着きがない。
歩くのが楽しいのはわかるんですけどね。
2008-04-11 Fri 23:07 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-22ニコさん
プレ幼稚園の受付が5月というと何月から始まるんですか?
うちは家ではできない体験や集団生活を身に付けさせたくて、
プレ幼稚園に行かせようと思いました。
幼稚園のある日は一日バタバタになってしまいますが(笑)。
2008-04-16 Wed 20:27 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
