The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<トイレトレーニング? | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 親子体操教室>>
この記事のコメント
POCO君採血お疲れ様でした。
pokopokoさんも泣き声聞いてるのは辛かったでしょうね。

うちの娘は1歳前に採血したことがあります。
同じく私は部屋を出されて、待合室で待たされました。
娘の叫び声、聞いてて泣いてしまいましたよ。
最初に採血してくれた先生は研修医だったからか全然できなくて、結局5回目に一番エライ先生に採血してもらいました。
両手両足に包帯巻かれてる娘を見て、すご~く後悔したのを覚えてます。
もうちょっと大きくなってからでも良かったんじゃないかな~って。

え~ちょっと長くなっちゃいましたが、POCO君は2~3分で終わって良かったですね。
アレルギーの結果もあまりひどくないといいですね。
2008-04-22 Tue 22:23 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
そうなんだよね。子供は何されるかわからないから暴れるんだよね。それを押さえつけるから更に大泣きだよねv-406
minyaは頭を怪我したときの、レントゲンとCT撮るのがそんな感じだったv-393

でも、上手な人に当たってよかったね♪
アレルギーもわかるし!

それと、水疱瘡もおたふくも予防接種したのねv-392
うちは、任意の物は(インフルエンザは別!)かかって免疫をつけようと思って、予防接種しないことに~。
幼稚園でもそういう伝染病は欠席扱いしない!ということなのでv-392
ただのお金節約だったりして(笑)
2008-04-24 Thu 18:21 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
アレルギー検査、チビ介もやってみたいんですが…
採血が可哀想で…(^-^ა)
チビ介は血液型がまだ分からず、マメ介の出産を機に一緒に調べてもらおうと思ったのですが、
もう少し大きくなってから採血しても良いのではないかと打診され、未だ分からず。
しかも、花粉症だと思う~~~(T_T)

POCOくん頑張りましたね!
2008-04-27 Sun 00:25 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
