The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初めてのリュック | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | トイレトレーニング?>>
この記事のコメント
v-11POCOくん、前に、お友達の家でも目が真っ赤になって、病院に行ったよね~。
確かその記事でも、動物アレルギーっぽいこと言われてたんじゃなかったv-362

ん~アレルギーって後から出てくる物もあるからねv-393
しかし動物アレルギーは辛いっv-406
実家にもいるしね。うちにもいるのよぉ~そのチワワがv-406

でも、本人が痒いのは一番辛いからね。

2008-05-01 Thu 18:02 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
お久しぶりです。記事全部まとめてみさせてもらいました。
そちらも色々始まって多忙ですね~。
プレスクールは母子分離じゃないんですね?
ま~その方が子供も「楽しい場所」って
感じていいかもしれないですね。
アレルギー・・可哀想に・・・。
ネコや犬とかこれから触れ合うことも多くなるから
心配ですね。
トイトレ~頑張ってますね。
うちは野放しです(笑)
2008-05-07 Wed 00:51 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-286minyamamaさん
亀レスごめんなさいっ。
よく覚えていてくださいました~♪
そうなんですよ~、でも前の時は同じ社宅なので
動物は違うだろうなぁと思っていたんですが・・・。
minyamamaさんちの愛犬ちゃんたちとは
まだしばらく遊べなさそうです(T△T)

v-286まんさくさん
お元気ですか?お忙しそうで大変ですね~。
そうなんですよ~親子で楽しむ教室っていうものなんで(^^;)
アレルギーも出ちゃうし何だかな~ってところです(悲)。
”蕎麦”なんて怖くて絶対あげられませんっ。(コレも出そうで・・)
トイレトレは最近あまり報告してくれず・・・トホホ。
2008-05-07 Wed 20:01 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
