The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<アレルギー検査結果 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | タイミング悪く・・・>>
この記事のコメント
うちも先日リュックを買いました~。
うちのはヒモ付きのリュックです。
もう手を離してあっちこっち行っちゃうんで、危なくて買ってしまいました。
とりあえず、有無を言わさず背負わせてますがイヤではないみたいです。
でも、ヒモ持って歩かせてると世間の目が痛いんですよね・・・。
2008-05-08 Thu 22:12 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
可愛いヾ(≧∇≦)ノ
こんばんはヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ
またご無沙汰しちゃってたね(汗)
POCOくん(もう、「ちゃん」じゃないよね・・」大きくなったね
今年3歳かぁ・・・ホント早い。
アレルギー検査したんだね。うちは血液検査のときに馬乗りになって看護婦さんが押さえ込んでいたよ(u_u;)
眉の下をパックリ切ってしまったときはグルグル巻きだったな・・・苦笑
これからBLOGを読み下がってくるね♪

PS:サイト変わりましたぁ~
2008-05-15 Thu 00:23 | URL | みかちん #JalddpaA[ 内容変更]
e-83ニコさん
ヒモ付のリュックですね~☆
嫌がらずにしてくれているなら全然OKだと思います(*^.^*)
うちも以前ヒモついているやつを買ったのですが
すっごい嫌がってそのうちどこかへいってしまいました(汗)。
世間の目も気になるところですが、子供の安全が第一ですからね!!

e-83みかちん
うわ~超ご無沙汰♪元気だった!?
みかちんのサイトの入り口が高度で全然入れなかったの(^^;)
今度新しいところにお邪魔させてもらうね♪連絡ありがとう!
ねっちんはもうそろそろ5歳・・かなぁ?6歳じゃないよね!?
本当早いよね~びっくりだわ。
やっぱりどこでも押さえつけられてグルグル巻きにされちゃうんだねぇ。あの姿はかわいそうだよねぇ。
2008-05-17 Sat 22:37 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
