The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<トイレでチッチ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 初めてのリュック>>
この記事のコメント
結果出たね。
ダニとハウスダストか~。
・・・・・・・・
もしかして、実家のワンちゃんダニがいたとか?(そんな訳ないかな?うちのワンみたいに汚くないよね?)
私がそういわれたら、掃除嫌いだから泣くわっv-406

でも、卵関係がなかなか良好でよかった♪
うんうん。無理に食べさせなくてもいいでしょうけど、卵って何にでも使われてるからね!
そして、子供は好きだから、徐々に食べさせてあげても良いかもね♪

2008-05-19 Mon 22:25 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
ハウスダストとダニ、私の弟がこのアレルギーで、症状は皮膚トラブルではなく、「咳」として出ていました。
知らないだけで、こういうアレルギーって結構持ってそうですよね(;→д←)
うちの子供たちも皮膚が弱いのですが、やっぱり何かしらのアレルギーなんだろうな…と思うところがあります。
大きくなってくれば、症状も緩和されるんでしょうかね(+ω+`)
2008-05-23 Fri 22:02 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
私もスギとダニのアレルギー持ちです。
私の場合は咳もそうですが、耳が聞こえづらくなるんですよ。鼻のかみすぎ?なんて思ってたのですが、アレルギーから来るものだと言われました。

何はともあれ、何のアレルギーかわかってよかったですね。体質改善で治る場合もあるみたいですし。

2008-05-27 Tue 15:03 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-521minyamamaさん
亀レス本当にスミマセン~。
実家のワンコ・・・お察しの通りのような(^^;)
POCOも「触らないで見ていようね」で納得しているようです。
ホント、卵白にはビックリでした~。
もうちょっと値が高いのかなぁって思っていたので。
でも今のままでも体はしっかり成長しているとのことなので
少しずつ食べられるようにしていこうと思っています♪

v-521あなくまさん
あなくまさんの弟さんがハウスダストとダニだったんですか~。
しかも咳とは・・・。
POCOしょっちゅうなんだか咳をしているのでもしかしたら
アレルギーの咳なんでしょうかねぇ。だとしたら納得です!
成長するにしたがって体も強くなるので緩和されていくと思います☆
というか緩和して欲しいですよね。
チビ介ちゃんもまめ介ちゃんも皮膚トラブルが減りますように!

v-521ニコさん
ニコさんも咳があるんですね( ̄□ ̄;)
耳が聞こえづらいのは辛いですね。
アレルギーって色んな形で現れるんですね(>_<)
奥が深くてただただビックリです。
体質改善、うんうん、そうですね♪
もっと大きくなって色々試すことができるようになったら
やってあげたいなぁと思います!
2008-06-01 Sun 21:39 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
